2021年11月8日月曜日

instagram を始めます

 

やまゆり会からのお知らせです

 

twitter」「note」と尾迫先生を中心に運営していただいていますが

今回「instagram」を理事長が中心となって立ち上げてみました。

正直 苦手です。

きっかけは 姫路のやまゆりファミリーくりにっくの周囲の自然 風 の爽快感を伝えたいなと思ったこと

やまゆりクリニック西宮北口分院の巨大さ 周りのシークワーサーをはじめとした木々 等々

東灘区の皆様に感じていただきたいなと思ったからです

 

どんなものになるかは 不明ですが

脱線し過ぎたり、なんだか変と思われた方は どんどんご指摘ください

 

やまゆり会を支えてくださる 皆様と 共に成長して行けたら幸いです

 

たまには 素敵なお知らせも 載せますので 要チェックです

 

辻野 吉昭